エリミネーター250

高回転型エンジンで

250アメリカンの中では最速といわれています。

アメリカンは、ほとんど5速なのに

エリミネーターはなんと6速まであります。

6速の方が5速に比べ高回転を維持できます。

たとえば5速までの場合だと4速で上り坂を上っていて

ギアを5速に上げた、すると回転数が下がり進まなくなる

仕方がないので4速で回して走る。

4速と5速の間があると良いですよね。

6速だとこんなときに便利です。

そんなエリミネーターですが

カスタムパーツが少ないのが難点です。

とは言っても純正でも個性的で十分かっこいいです。

 

 

 

カスタムパーツが少なくても

他の車種や汎用品を使ってカスタムすれば

何とでもなります。下のエリミネータなんかすごいですよ!

エリミネータをカフェレーサースタイルにしてます。

 

V形じゃないエリミネータ250SEのカスタムですね。

カフェレーサーもかっこよくないですか?

私はもはやこのカスタムをしたのがほしいです。

絶対誰ともかぶらないですね。

inserted by FC2 system