250ccチョッパー

一口にチョッパーといってもいろいろな形があります。

その中でもダントツで個性的なのがロングフォークチョッパー

小ぶりのタンクに長く伸びたフロントフォーク。

アップハンドルにシーシーバー

たまらなくカッコいいですね。

街中で走っているロングフォークのチョッパーに憧れて

バイクに乗り始めた方も多いのでは??

今回はロングフォークチョッパーに焦点をあてて紹介します。

こちらは有名なカスタムショップMADE IN BEEで製作されたチョッパーたち。

 

どれも抜群にカッコいいですね。

一度は乗ってみたい、あこがれますね。

動画のバイクはスティードやバルカンなどのバイクかな?

小さいのであまりわかりませんがよく車検を通せるなと思いますね。

その点、250ccは車検がないのでいいですね。

250ccでもカッコいいロングフォークチョッパー結構あります。

 

 

ビラーゴ250

上の動画のビラーゴ250もMADE IN BEEで製作した

ロングフォークチョッパーのようです。

ツイスト加工されたロングフォークがいいですね。

 

 

ビラーゴ250 ロングフォークチョッパー

キャンディーブルーの塗装メッキが抜群にカッコいいですね。

タンクの形が個人的に好きです。

なんといってもフレームがリジット加工されているのが素晴らしいですね。

とても完成度の高い一台だと思います。

 

 

レブル250

シーシーバーとシートが個性的です。

塗装がもずいぶんとこだわっていますね。

フレームもずいぶんと加工されていてリジットになっています。

少しマイナーなレブル250。

エンジンの形がV型ではありませんがそれも魅力のひとつかもしれません。

最近はV型エンジンのアメリカンよりも好きですね。

 

inserted by FC2 system