250ccフリスコ

アメリカサンフランシスコ発祥のフリスコスタイル

狭く混雑するサンフランシスコの街中では

ロングフォークチョッパーなんて乗っていられません。

車のミラーを避けるための高く狭いナローなハンドル

縁石に当たらないためのハイポジションのステップ

フロントを延ばさず小回りの利くようにした車体

とても合理的でスマートなカスタムです。

 

 

スポーツスター883  フリスコスタイル

ハーレーのスポーツスター フリスコスタイルです。

小ぶりのタンクにボブフェンダー

ミドルステップ 個人的にマフラーの形が好き。

とてもコンパクトにまとめられていてセンスがいいですね。

いつかはハーレー、欲しいですね。

それでは250でカッコいいフリスコスタイル紹介します。

 

 

エストレイヤ250 

若干フリスコよりもオールドよりなカスタムですがカッコいいです。

リアタイヤのホワイトリボンタイヤが印象的。

ホワイトリボンタイヤにするとオールド感がアップしますね

チョッパー系カスタムは純正の形からは想像が付かないほど

形が変わっておもしろいです。

純正では魅力的でなくてもカスタムすると抜群にカッコいい

なんてことも良くあります。

 

 

ボルティー250 フリスコ

こちらのボルティー250 3万円ほどでカスタムしたそうです。

純正の形からは想像が付かないほどかっこよく仕上がっています。

ボルティー250は、価格が非常に安いので

はじめての一台にはいいかもしれません。

 

 

ビラーゴ250 フリスコ

ビラーゴ250はコンパクトな車体なのでフリスコカスタムが良く似合いますね。

250V型エンジンのアメリカンの中で一番似合う気がします。

コンパクトなハンドルにソロシート

特に後ろのフェンダーがカッコいいです。

やっぱりチョッパー系カスタムのアメリカンは

後ろからの見た目が抜群にカッコいいですね。

動画の30秒あたりで車体をバックから撮影しています。

 

inserted by FC2 system