250ccロンホイカスタム

 

ホイールベースを延長して

タイヤを後ろに出すロンホイカスタム

車体が長くなりとてもカッコいいですね。

空気圧によって高さ調節が可能な

エアサスと組み合わせて

着地仕様にするとさらに目立ちます。

 

 

ビッグスクーター ロンホイカスタム

カッコいいですね、本当に地面すれすれです。

一番最初に出てくるカスタムは車のタイヤを使っていますね。

扁平タイヤだとバンクさせることが出来ず大変そうです。

曲がるときには、バンクが出来ないため

ハンドルを使ってゆっくり曲がるそうです

オシャレは我慢といいますが、カスタムも我慢ですね。

一度乗ってみたいです。

 

 

スカイウェーブ ロンホイカスタム エアサス

こちらの動画は実際にエアサスを始動しています。

スイッチひとつで車高が変わるなんて本当に素晴らしいです。

止まっている時はカッコいいし走行時にはちょうど良い車高になり

何よりエアサスで車高が上がるときには感動しますね。

 

 

マジェスティーC ロンホイカスタム エアサス

個性的な一台です。色合いが独特でカッコいい。

動画の撮りかたが上手いですね。

どんなカスタムがされているかとてもよく分かります。

 

 

ストリートカーナショナルズ M.C.C.走行動画

走行している動画を見るとまた雰囲気が変わりますね。

個性的にカスタムされていてカッコいい。

本当に楽しそうでうらやましいです。

バイクを買ったらミーティングなどに参加してみたりするのも

いいかもしれませんね。

inserted by FC2 system