250ccストリート

取りまわしがしやすく身軽なストリートカスタム

ファッション要素も強いです。

オフロードとオンロードの中間のような見た目が特徴です。

TWやFTR、グラスとラッカーをベースにすることが多いですね。

カスタム内容としてはスカチューンにロンスイ

楽なポジションのハンドルなど。

また乗りやすくカスタムされたチョッパーも

ストリートチョッパーと呼ばれたりしますね。

バイク雑誌、ストリートバイカーズが参考になると思います。

 

 

グラストラッカー ストリートチョッパー

黄色のヘッドライトが印象的です。

タイヤの雰囲気が個人的に好きです。

 

 

レブル250  ストリートチョッパー

レブル250をベースにカスタムされています。

レブル250にロンスイを組み込むのは珍しいですね。

あまり見かけることがありません。

個性的でカッコいいです。

 

 

セロー ストリートチョッパー

オフロードバイクのセローをベースにカスタムされています。

オフロードバイクは元からタイヤが大きいので

カスタムベースにいいのかもしれません。

良い感じにストリート感が出ていてカッコいいです。

 

 

TW ロンスイ

王道のTW、ロンスイにスカチューンがカッコいいです。

TWは太いタイヤが特徴的で独特の雰囲気が出ますね。

街中で見かける方も多いのでは??

その昔ビューティフルライフというドラマで

木村拓哉がTWに乗っていて流行りましたね。

 

TW ロンスイ

ヘッドライトの特徴的でカッコいいです。

シート下にコカコーラのナンバープレートが取り付けてあります。

カスタムも少し変わったポイントを取り入れることで

個性を主張したいですね。

自分のバイクにより愛着がもてる気がします。

 

inserted by FC2 system